−東北編−
8月16日(晴れ)

 もー、1人で寂しいったら、一緒に居てくれないなんて、信じられなーい!
もー、ここから出たかったし、なんかとっても悪いことすれば、
来てくれるって思ったの。
で、ウィンカーとワイパーのレバーを囓っちゃった〜。
朝、4時半くらいに来てくれたけど、そんなの絶対許さないもーん!ふんっ!
すごくすごく叱られたけど、ひとりぼっちよりずっといーんだもーん。

 
無惨にもこのような状態に・・・。
やるんじゃないかと思っていたけれど、マジで
やるかとは・・・。
がべがべ じゃー!トホホ・・・。
でもしょがないなっ!やっぱり、独りぼっちは寂しいよね。
明日からは、みーんな一緒で車内泊だ〜。
予想通り、こうなったのよねー。


 さて、気を取り直して、しゅっぱーつ!
 しばらくして、落ち着いたんだけど、どうやら、今日は、今回の旅行のメイン、
白神山地へ行くらしい。


旅日記とっぷへ   前ぺーじへもどる   次へすすむ