German Shepherd Dog SARAH'S DIARY

new 7月10日〜  6月2日〜7月4日  5月25日〜5月30日
 
 

5月30日(金)

靴ひもで、虫歯予防か・・!?

 

5月29日(木)

なんか今怪獣状態なので、取り急ぎ報告!
左耳が立ちましたぁ!
なんかOK!サインみたい・・・。

・・・と、寝たぞー。

はー、日に日に暴れ方が半端じゃなくなってきました。
階段は上るが降りれず。かまってほしいと、ゴミ箱とかその辺の
書類を引っ張り出す。(知恵もだいぶついてきたのかなぁー)
事務所でのトイレはもう完璧です。
が・・ルナ姉よりもちょっと我が強いかな〜??

今日は、近所の黒ラブ「アフロ」とお父さんに会ったの。
でも土曜日の注射が終わらないと「ダメーッ!」って言われて、
離されちゃったぁ〜ぐすん・・。
土・日って雨なんでしょ。
でもやっぱ注射したばっかって、だるいのかしら?
とにかく・とにかく早く外に出たーーーい!
早く右耳立たないかしらぁ。

 
 
 
 

5月28日(水)

ねむ〜。昨日は夜中じゅう暴れてたから、眠いの。
安心して眠れる場所はここ。
机の下なの。ここはちょっと暗くてイー感じなのよぉ〜。
最高なんだから、みなさんもどう?

そうそう、ちょっと大きい音がすると左耳が立つの。
もっとはっきり聞きたいわぁ。
やっぱり、刺青の耳のほうが後になりそうよ。
みんなの声がよーーーく聞こえるようになるのももうすぐねっ!

 
 
 

5月27日(火)

今日はとってもいい気分なのよぉー。
で、朝出勤して、20分の間にいろんなことして遊んじゃおっとって思ったの。

まずは、籠破壊活動でしょ、
で、水桶ひっくり返しのスライディング活動よ!

 
 
 ちょっと一休み。
 
も一つおまけに靴噛み噛み!
 

「サラまま」のつぶやき・・・

あー、当面この仮サイトのままになりそうだなぁ・・・。
昨日の夕方から、エネルギー爆発が始まり、
トコトコ歩いていたのが、ぴょんたか飛びまくってます。
で、事務所の中を駆け巡り、昨日の地震なんて、
ぜーんぜん気付かずでした。

今ひとしきり暴れてくたびれたようで、靴を噛みつつ抱え込んで寝てます。
足元でごそごそやってる分には安心だし、
まっ、いーか。
ルナ姉は、2足くらいは破壊したもんねー。噛め噛め・・・(トホホ・・・)

 

5月26日(月)

うふっ!ぴかぴかの”にくきゅう”い〜でしょ〜。
ぷるぷるも上手にできるようになったのっ!
昨日は失敗しちゃったけど、今日はうまくいったわー。

 →拡大写真
 

5月25日(日)

昨日は、夜中怖くなってひどいピー(ゲリです)
しちゃったけど、もう大丈夫 。
遊び疲れちゃったので、ネムネムです〜。

5月24日(土)

はじめまして、サラです。
代々のジャーマンシェパード姉さんたちに
負けない「なんちゃってシェパード」を目指して
がんばりますっ!
獣医さんは、あたしのこと2ヶ月だって、言うけど
みんな3ヶ月の間違いじゃないかって言うの。
そんなに大きいかしら?
ひどいのよー、「ビーグルの成犬じゃん」だって・・・。
もう一回注射をしたら、みんなに会えるわぁ〜

 
new 7月10日〜   6月2日〜7月4日  5月25日〜5月30日